カテゴリー: 総合
投稿者: admin
男子テニス:メンフィス・オープンで15日(日本時間16日)、米メンフィス・メンフィスラケットクラブのシングルス決勝で今季初優勝!自身初の同一ツアー大会3連覇を達成したようですね。

世界ランキング5位で第1シードの錦織はシングルス決勝で世界15位の第2シード、ケビン・アンダーソン(28=南アフリカ)に6-4、6-4でストレート勝ちとは流石です!
優勝後のコメントで
「序盤から試合に入り込めた。リターンの調子が戻ってきたのが弾みになった。この優勝で頭の中でもやもやしていたのが少し晴れた。」
とおっしゃっていたそうです。

どんなにすごいプレイヤーでも悩んだり苦しんだりするんだなと思いました。このまま楽しくテニスを続けてほしいです!
カテゴリー: 総合
投稿者: admin
何ヶ月か前にバイクのセルを修理したのですが、最近また調子が悪くなりました。
中古で買ったバイクで、走行距離もそろそろ2万キロ・・・もうダメなんですかね。
最低でもあと2年は乗り続けたいのですが
カテゴリー: 総合
投稿者: admin
この時期になると凄く引越ししたくなります。去年もそうでした。
結局時間やお金の関係で引越しはしないのですが、それでも引越ししたいと思ってしまいます。
カテゴリー: 総合
投稿者: admin
一人暮らしでペットを飼ってる人は、実家に帰省するときとかはどうしてるんでしょうか?
実家に連れて帰っている人が一番多いきがしますが、実家がペット無理な場合は知人に預たり
してるんでしょうかね?

一人暮らしでペットを飼ってる知人がいないので気になりますね。
カテゴリー: 総合
投稿者: admin
そろそろ進学する人も就職する人も引越しを考え始める時期ですね。
という訳で、今回は久々に賃貸サイトの紹介をしようと思います!

今回紹介するのはシティホームさんの滋賀と岡山のページです。
物件数も多く、なかなか良い物件がありますよ。
滋賀県と岡山県で賃貸を探すかたは覗いてみてはどうでしょうか?

滋賀 賃貸
岡山 賃貸
カテゴリー: 総合
投稿者: admin
家具選びで一番気をつけなければならないことは、自分の手が届かない高さの家具は絶対に買わないことです。高さのある家具の収納能力は確かに高いのですが、買って1ヶ月もすると部屋中に埃を撒き散らし始めます。
埃が気にならない人は買ってもいいと思いますが、部屋をキレイに保ちたいと思っている人は絶対に買わないようにしましょう。
カテゴリー: 総合
投稿者: admin
部屋の埃が気になり空気清浄機について調べてみたのですが、埃にはイオン式の空気清浄機が良いみたいです。
フィルターもないので掃除もしやすいようなので、お金に余裕があれば買ってみようかと思います。
カテゴリー: 総合
投稿者: admin
ペット可の賃貸って少ないですよね。相談可のところは結構あるのですが、相談可だと結局はダメって言われるような気もしますし・・・
まあ猫や犬といったペットは部屋を汚したり騒音をだしたりするので、家主さんが許可したくない気持ちもわからなくもないです。
カテゴリー: 総合
投稿者: admin
広島県と言えば、広島風お好み焼きやカキがあたりが有名でしょうか?ちなみに私は大阪風より広島風の方が好きです。
他にも有名なものを調べてみたのですが、食材だとあなごやあゆ、八朔などが有名みたいですね。料理だとかきフライやかき飯の他にワニ料理なんてものもありました!ワニといっても爬虫類のワニではなく魚類のサメのことのようです。

さて今回紹介するサイトですが、いつものキンキホームさんではあるのですが、グループサイトではないようです。キンキホームさんは沢山サイトをもっているようですね。

広島 賃貸

それと同じタイプの岡山版のサイトも見つけたのでそちらも紹介しておきますね。

岡山 賃貸
カテゴリー: 総合
投稿者: admin
きびだんごですね。他に何かあるのかなーと思い調べてみたところ、白桃、ままかり、さわら、などなど美味しそうな物がたくさんありました。個人的にはままかりが一番食べてみたいと思いましたね。
ままかりというのはサッパという小魚に塩をふり、酢漬けにしたものです。かなり美味しいみたいですよ!

さて今回紹介するのは岡山の賃貸サイトです。
岡山市 賃貸
倉敷市 賃貸